つぶやき英語

英語を独学できるのか?

英語の勉強方法を模索中 

日常的な言葉を英語でなんて言うのだろう。

ツイッターを活用して英語学習できるか試してます。まずは3日坊主を乗り越える。

 

ツイートの本文中↓

 

ムードメーカーを評価せよ。
組織やチームにムードメーカーはいますか?仕事がバリバリできるタイプじゃなくてもムードメーカーの存在はチームに必ず必要。数字だけで判断するからうまくいかない。エースばかりを集めようとするけどさ、それじゃ絶対勝てない。組織作りが下手すぎる。

 

Google翻訳で英語変換↓

Rate your mood maker.
Even if you're not the type to work hard, having a mood maker in your team is essential. Judging only by numbers doesn't work. can not win. Very poorly organized.

 

翻訳した英語を日本語翻訳↓

あなたのムードメーカーを評価してください。
一生懸命働くタイプでなくても、チームにムードメーカーがいることは不可欠です。 数字だけで判断してもダメ。 勝てない。 組織化が非常に不十分です。

 

Google翻訳はすごい。

ニュアンス的には伝わってる。

 

Google翻訳した英文をノートに書く📝↓

f:id:immnn:20221104140015j:image

なるべくキレイに書きたいけど…

 

Google翻訳の音声を聞く👂↓

Google翻訳の音声入力に話す🎙↓

 

let you move the weaker even if you are not to talk to watch out having a mood maker in YouTube is so sharp that it only by number starting to walk can it be very pretty organized

 

Google翻訳日本語↓

気をつけて話さなくても弱者を動かせますYouTubeにムードメーカーがあるのはとても鋭いので、歩き始める数だけでとてもきれいに整理できます

 

めちゃくちゃだ。

 

10回練習したけど、全然だめだ🙅‍♂️

ムードメーカーが、ムービーメーカーとかマザーとかになっちゃう。

他にもいろいろ違うけど練習あるのみ。