つぶやき英語

英語を独学できるのか?

英語の勉強法 これ続けられるか不安

よ早くも自信のなさ、いや苦手意識が邪魔をしてくる。

日常生活に全く英語が必要ないことも関係すると思う。

だからこそ続けられるか、いや習慣化できるか。

まあいいからやろう!

 

ツイート本文↓

自分の気持ちを優先してやりたいと思うことをやるのがいちばん身になる。
あーだこーだ考えるのも良いけど、直感を信じて突き進む。迷ったらGOです。

 

Google翻訳

The best thing to do is to prioritize your own feelings and do what you want to do.
It's good to think about it, but trust your intuition and push forward. If in doubt, GO.

 

日本語翻訳に直す↓

自分の気持ちを優先して、やりたいことをやるのが一番です。
考えるのもいいですが、自分の直感を信じて突き進んでください。 迷ったらGO。

 

いい感じに伝わると思うので採用する。

 

英文を音読しながら書く📝↓

f:id:immnn:20221106184649j:image

 

Google翻訳の音声を聞く👂↓

Google翻訳の音声入力に話す↓

10回ずつ練習。


that message thing to do is to prioritize your own feelings and do what you want to do it's good to think about it that trust you are intuition and pushrod if he

 

そのメッセージは、自分の気持ちを優先し、やりたいことをすることです。

もう翻訳もサジを投げてしまったか。

最後の英文がどうしてもクリア出来なかった。

これもまた真実である

そして、練習あるのみ。