ライフファクトリー はてログ

〜アラフォーからの人生改造計画に取り組むブログ〜

お気に入りのビジネスホテル見つけた!

hana-hotel.com

 東京に転勤してきました。エリアマネージャーの管轄として関東全域+αとなっております。

首都圏での宿泊出張はあまりありませんが、北関東エリア、静岡エリアなど宿泊を伴います。

最近は埼玉北部~群馬方面に行くことが増えてきてまして、以前のブログでも記載しました、個人的宿泊ホテルの選び方で、お風呂条件が良くて最近利用しているホテルがあります。

 

ハナホテルさんです。

埼玉の花園インターにもありますが、深谷がお気に入りです。

直結の天然温泉施設「美肌の湯」でお仕事の疲れをリフレッシュ!
天然温泉だけではなく、リラクゼーションやアカスリ、エステも完備しています。ビジネスホテルの常識を変える新しいホテルが登場です!とホームページに謳われておりまして、宿泊者はスパ無料で使えるんです!!

 

露天風呂にジャグジーに電気風呂、炭酸泉などなどほぼ網羅されております。

中でも塩サウナ!これがおすすめポイントです!

もともと塩サウナが好きだったこともあり、まさか出張宿泊先でこれが付いてくるとなるともうテンション爆上がりですね!

 

普段自宅ではシャワーオンリーなのでこういう機会に思いきりリフレッシュできるのは本当にありがたいです。

 

その他、お部屋もキレイですし、朝食もスパでビュッフェを楽しめます。

朝風呂からの朝食でしっかり整えて仕事に向かえば、良い仕事ができること間違いなしです。

郊外ならではのビジネスホテルの変わり種かとおもいますが、深谷方面出張の際はぜひお勧めします!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またほかのエリアでもいろいろと調査していきたいと思います。

 国済寺天然温泉 ハナホテル 深谷 & スパ